jelly

今日の成績・・

7ならべ

1時間のみ・・
結果に満足 ^^

  • jelly

    jelly

    2009/05/30 21:13:06

    とうふさん、ハイ ゾロ目でしたよん♪
           狙ったわけじゃないけど、偶然ね ^^

  • jelly

    jelly

    2009/05/30 21:11:53

    ブータン、確立変動って?
          イイ手なのぉ? 
          1時間って ちょうど イイかも ^^

  • とうふ

    とうふ

    2009/05/30 18:21:17

    333狙いましたね?w

  • ブータン

    ブータン

    2009/05/30 16:51:47

    パチンコなら 確立変動 突入ですね。
    お疲れさんでした。^^

  • jelly

    jelly

    2009/05/30 16:22:54

    おっ、mikaちゃん、お休みですか・・^^;

  • mika

    mika

    2009/05/30 16:13:20

    すごい!

    mikaちゃんも頑張ります^^

    お昼寝しそびれたぁ~^^

    オヤスミなさい^^

    うふふ

  • jelly

    jelly

    2009/05/30 15:01:34

    かよこちゃん、やったよぉ^^
    あのね、師匠は 2時間で 600位いくんだけど
    ワタシはどうガンバッテしても、585しかいかなくて
    その違いを 数日前に リアルで会って確認したのね。
    そうしたら、みんなが パスして 最後のワタシが
    手元に残ったカードを 律儀に 1枚ずつ配置してたの。
    1~2枚ならすぐなんだけど、最高で8枚のときもあるの。

    だから、勝ちが決まった段階で 自分も パスして上がっても
    勝ちには変わりがないって・・教えてもらったの。

    師匠との差は ワタシが 時間のロスをしてたせいだったの^^;

  • かよこ^0^

    かよこ^0^

    2009/05/30 14:51:23

    一時間で、333おぉ(゜ロ゜屮)屮
    凄いのダァ━o(`・д・´)ノ━!!