♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

知らんかった^^;

ニコット釣り

正月家具と、宮司服
出てたんだねぇ~☆

男子の方はまぁ可愛いですけど…
女子の、地味ぃ~^^;

正月家具の方は、
全部買っても2000コイン以下だねッ☆

釣りは結局…
5件ランクインで、1200コインの
収入ですたぁ~☆

  • はいぼーる ௹

    はいぼーる ௹

    2012/01/05 00:43:09

    (´∀`||i) なんか・・・
    お見かけし過ぎてて お話ししたことが
    有ったのやら 無かったのやら・・・;
    ぶっちゃけ 記憶に定かでは御座いません m(_ _;)m ゴメンナサイ
    とりま ご来訪 感謝です♫

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/12/28 19:00:06

    毎週こうだとイイんですがネェ~♪^^;
    可愛くないってハッキリゆっちゃいましたね;
    確かに高いですッ!><;
    2000コインでいいでしょう;;

  • 雅+*

    雅+*

    2011/12/28 08:05:44

    1200!
    すごいです 尊敬~0.0^

    ですよね、今年の巫女さん、可愛くないくせには高いんですけど・・・--;

  • ☣外道丸☣

    ☣外道丸☣

    2011/12/27 20:56:19

    イカしてますッ♪d(≧∀≦)

    おおッ☆ 合計1800コイン!
    おめでとうございますッ♪<(_ _)>

    ホンマやぁーッ!( ̄д ̄;)
    あれで、3500cもするなんてッ><;

  • 紺

    2011/12/27 20:38:11

    今晩は^^ (すみませんww清掃員が通りますwwww)

    おめでとうございますww
    ww私も5件ランクインですが、全部で800Cでしたww^^ゞ
    (あ、ドリ券当たったんで、+1000Cで挽回ww♥)

    地味ですが…高いです相変わらずwww;_;
    なんとなくあの伝説の巫女09を思い出しました。ただ、オレンジって…珍しいですww^^ゞ