のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

ランキング入賞しました ^^

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/12/20 ~ 2011/12/26
順位 大きさ
46位 雪だるま 132.88cm

入賞しました。^^

雪だるまつくれるほど雪降らないけどね。

降ったら困るけど・・・・・。

子供のころは楽しかったんだけどなあ。

眺めてるのは好きです。

  • 黒豹

    黒豹

    2012/01/14 16:13:37

    今日は来ないのかな?

  • 黒豹

    黒豹

    2011/12/30 12:14:08

    おめでとう!
    寒すなりましたが、健康に注意して頑張ってくださいね。

  • 赤✿奉行@れぃ

    赤✿奉行@れぃ

    2011/12/30 00:08:23

    おめでとう^^
    子どもは雪大好きですよね~^^
    雪が降った日に「今日はしあわせだ~」って我が家の子どもたちは外へ出かけて行きましたよwww

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2011/12/28 11:29:03

    雪だるま、おめでとう御座います、良いなう!。 小さい雪だるまお、作るなう!。

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/12/28 00:39:00

    激戦区の雪だるまでのランクイン!!すばらしいですねー!
    おめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪

  • onpu

    onpu

    2011/12/28 00:16:34

    雪だるまもランキングがあるんですね^^