♪いちごみるく♪

いちごみるく

よろしくお願いします。

金魚つり

ニコット釣り

4匹釣りました。
金魚すくいのようです。たのしかった!

  • ラブシスリシェル

    ラブシスリシェル

    2011/12/28 13:21:36

    美夜も釣りってした経験がなくて・・^^;
    リアの釣りの思い出は、小さい時におじさんに誘われて菜々ちゃんと一緒にしましたが、
    なんだか生臭くって、おまけに釣り糸がからんで・・・
    半泣きで逃げ出して帰ってきました><
    白い動物って縁起がいいらしいですね。美夜は白馬さんを思い浮かべましたよ(*^ ^*)
     

  • ラブシスウィッカ

    ラブシスウィッカ

    2011/12/28 13:12:46

    んま〜!ぎょうさん釣らはってww
    ウチは、まだ釣りしたことがおへんのどす・・・。
    白い金魚も、白龍や白蛇みたいに縁起がええのんとちゃいますやろか^^
    金魚つり言うたら現実のお祭りの御縁日で遊んだ思い出がありますよ。

  • いちご

    いちご

    2011/12/28 00:13:12

    金魚可愛いですよね。
    私も昔お祭の金魚すくいで掬った子を飼ってました。

  • けんたろ

    けんたろ

    2011/12/27 22:23:40

    今日も釣れて良かった! 途中で退散して会えなかったけど楽しかったよ~!!
    オヤスミ━━ヾ(●゚ー゚●)ノ━━ン❤

  • ღⓜⓘⓨⓤⓘღ

    ღⓜⓘⓨⓤⓘღ

    2011/12/27 22:19:22

    いちごみるくさん、白い金魚釣れてヽ(*≧∀≦*) ノばんざーい☆゚'・
    d(*>∇<)ノ.: *:・☆良かったですね☆