アミ

今週は釣りだけでした♫♬ (→∀←❤ฺ)

ニコット釣り

ガーデニングは残念ながらランクインなし
(。>д<。)

でも釣りはどうにか4件入ってました

あとは

エンゼルフィッシュ 80位
カワムツ       13位
ワカザギ       51位

でした(。→‿◕。)☆

またいつの日かお立ち台に立てたらいいね~♫♬ (→∀←❤ฺ)

  • уuji

    уuji

    2012/12/17 12:37:59

    ふむふむ^^;

    まぁ、2窓してるとありがちなことではあるね^^;
    (私はあまりやらないけども)

    そそ、スノボ入荷するから、ちょっとは遊ぶ気になるかしら?と
    私も思ってたところよw

    アミさんの言うとおり、ヘソを曲げた、って言葉がぴったりの状況ね^^;
    私の場合だったら、何度か泥酔で絡まれたから
    「ああ、また何かこの人の中で勝手に始まったわ…」とか思って、ほっとけるけどもw
    (最近は、そう思えるようになりましたwww)

    せめて思ってることが判ればね、
    「もういいや」と思うこともできるよね…。
    察することに疲れた、っていうのもよくわかるよ^^;
    実際、頑固者だと思うしwww

    まぁ彼だって、言わなきゃわかってくれないところがあるって、それは理解してると思うのよ。
    ただ、言わないのは…自分がヘソを曲げた理由がしょーもないからじゃないかしらw


    一ヶ月ぐらい前かなぁ?2人でタウンに出ていてね、私が知り合いに話しかけられたの。
    その男性が、なかなか話を終わらせてくれなくて。
    結局、フッと消えちゃって。

    話を終わらせてから、探し回っても見つからず、
    ごめんなさいね、と謝ったことがあってね。
    一日経ってやっと返事がきて、ああ、邪魔したら悪いからだよ、とか言ってたのに
    最近になって、あれはやきもちで消えた、と告白してきたよ^^;
    また改めてごめんね、って言いましたけどね…><

    なんかカッコ悪くて言えなかったんでしょねw
    それに、理由が小さいこと過ぎて、言うのもプライドが許さん、とかさ^^;

    男の人ってそういうとこあるからなー(-_-;)

    まぁ、ちょっと待ってみたら?
    彼の場合、それがどれだけの長さになるのか読めないけどもwww
    前よりも、もっと気楽?というか、肩の力抜いてね。
    来たら聞いてみよう、ぐらい?

    いつも通りにして、待ってたらいい気がするな。
    実際、年の瀬ですから、向こうだって用事もあるでしょう。
    こっちもちょこちょこ動かなきゃいけないしね^^;



    話は戻りますが(笑)
    結局、こっちから無視する理由がないのでねー^^;
    向こうから遠ざかってくれるのが、一番自然だと思うのよ。
    なんらかの心の動きがあって、そうしてるわけでしょ。
    それが彼女にとって、前進であればいいな、と思います^^;

  • уuji

    уuji

    2012/12/17 11:32:20

    おはよーw

    あ、アミさんだ、と思って、お家まで入っちゃったwww

    あららぁ、なんでまた…^^;
    思い当たる事件もないのね?^^;

    彼、ほんとに言ってくれない人だからなぁ(-_-;)

    こっちは特に何も・・・と言いたいところだけど、
    私だけ巡回飛ばされてる、と気付きましたwww
    あっちこっちで巡回が被ってるからさ~^^;

    いやぁ、まぁ
    逆に恨まれるなり嫌われるなり、悪者にしてくれた方が
    話は早い気がしてるんだけど ^^;

    個人的には、嫌いじゃないけどね。
    でも、状況的に、お友達にはなれんだろう、と思うしなぁ・・・^^;

  • yuji

    yuji

    2011/12/29 09:15:19

    おめでとう^^ こつこつやってるねぇ^^
    さすがに遊んでなかったから、今週はお知らせ何もナシでしたwww

  • リア族☮黒猫

    リア族☮黒猫

    2011/12/28 20:36:06

    コメありがとっ^^
    よい冬休みを・・・^^
    フェイス変えた???
    stpだよ^^

  • 翠

    2011/12/28 15:23:59

    4件も入ったのね~おめでとう^^

    私も、38位に釣りでランクインしてたけど、なんだったか忘れっちゃったww

    いまだに、魚の名前覚えられないの^^;

  • ガン

    ガン

    2011/12/28 12:21:39

    今年はお世話になりました!!

    3日まで休みます

    良いお年を迎えてください!!

  • St.bono

    St.bono

    2011/12/28 11:22:44

    おめでぼの!
    4つもランクインはすごいぼの!
    羨ましいな♡

  • NIKKO

    NIKKO

    2011/12/28 05:06:43

    おめでとう4件もランクイン!
    次回は新年1回目ですよネ・・ランクインできるように頑張らなくてはぁ!

    本日の素敵とお水をお贈りします!