マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

黒ガチャ

きせかえアイテム

とうとう、手を出してしまいました。

スチームパンクは好きなジャンル。気になって気になって、気になってたからか、夕べ黒ガチャやってる夢を見ちゃったんですよね。
文字通り、夢にまで見た黒ガチャ。

はまったら大変だ・・・。

  • シイコ

    シイコ

    2011/12/29 02:52:27

    こちらこそ、コメありがとです。
    服装褒められるとテンション上がりますww

    優姫斗さんもスチームパンクがお好きとは、嬉しいです!
    他にもサイバーパンク、デスメタル、ブリティッシュロック等々、ゴシックに通ずるジャンルが好きだったりします。

    黒ガチャはなかなか手が出しにくいですよね~。欲しいものが少なかったりすると尚更迷うw

  • ✞狼零 優姫斗✞

    ✞狼零 優姫斗✞

    2011/12/28 23:55:51

    こんばんは^^
    コメ感謝しますb

    服装めちゃめちゃ素敵ですね^^

    俺もスチームパンク好きですがまだ手をだしてないのが現状ですww

    ^^)っstp