今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

ただのヒガミです(爆)

仕事

あちこちのブログで、

「○○日で仕事納め」

という文字を見るようになりました。


どーせ私は、これからが超!! 忙しいのよ!!

次の休みは1月6日さ(@□@)


今のうちに稼いで、皆さんが「仕事~」と言ってる2月くらいに旅行に行くのを楽しみにします。




・・・・・・行けるんだろうか・・・・・??

  • 章姫

    章姫

    2011/12/28 23:53:54

    >seruさん

    仕事納めでしたか?
    お休み堪能してくださいねー。
    私はその後にぜひ!!

  • 章姫

    章姫

    2011/12/28 23:51:53

    >希瑠亜さん

    最初に行くのは、多分ちょっと遠出する初詣でしょうねえ。
    旅行は・・・近場でいいから温泉に行きたいな。

  • seru

    seru

    2011/12/28 20:11:26

    あらら それは失礼いたしましたw
    旅行 行っちゃってくださいね^^

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2011/12/28 06:08:30

    うちの義兄や従姉妹の旦那さんも料理人なので、
    みんながお休みの時が稼ぎ時なんですよ~(。◠‿◠。)
    本当にご苦労様です~(^-^;)
    その分旅行楽しんじゃってね~ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙