nocco

大きなnoccoの古時計(´・ω・`)

日記

http://www.youtube.com/watch?v=0izFsxpTHKE

正月用に部屋の模様替えをしてみた
全然変わってない OTL

それにしても今回の課金特典の振り子時計は素晴らしい♪
事務局ありがとん(`・ω・´)ノ

  • ルナ

    ルナ

    2011/12/29 14:04:28

    noccoさん、こんにちは^^

    2011ニコタ楽しく過ごすことができました(o♥◡‿◡)o))ペコ  ありがとうございました(o♥◡‿◡)o))ペコ
    良いお年をお迎えくださいねぇ(o♥◡‿◡)o))ペコ   
    こんなルナですが、2012も宜しくお願い致します(o♥◡‿◡)o))ペコ

  • 白黒呪術師

    白黒呪術師

    2011/12/28 16:58:22

    大きなnoccoの古時計♪
    おじいさんの時計?(´・ω・`)

    noccoさんおじさんじゃなくて
    おじいさんに変化したんだね(*゚д゚))