つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

カツサンドといえば これだね^^

日記

早々書きそびれてしまった
大事なのがありました^^;

まい泉のトンカツサンド^^

しってます?
http://mai-sen.com/
ひれカツサンドおいしいですよね^^

カツがやわらかくて
とんかつソースが少し甘めで
うんまいんですよ^^

あえて言うなら小さい割りに量も少なく高いぐらいだけど
大人買いして腹いっぱい食べるのも
ありかなぁとおもってしまいます^^

味のわかる人ならぜひぜひ
がっちりたべて
年を越しちゃいましょう^^

今からかいにいくべしいくべし^^

  • ひで

    ひで

    2011/12/31 00:44:03

    うまいよぉ^^

  • 若草

    若草

    2011/12/29 12:11:04

    まい泉のカツサンドはじめて知りました
    カツサンド好きでーす
    食べたい^^

  • けいb

    けいb

    2011/12/28 23:38:35

    まい泉ときましたか・・・
    高いけどおいしんだよね~!
    ソースがいい味だしてるよね・・・
    食べたくなったよ(*≧▽≦)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/12/28 00:49:29

    わーい^^
    大丸梅田にも入ってる~^^

    おいしそうだから買ってこ~ ♬