薄荷

旅行

日記

今日のお昼から出かけます!

しかしキャリーケースの中は空っぽ。

まだまったく用意をしていません。これからじゃーっ!

というわけで、これからあわてまくりつつ荷物を詰めます。

29日の夜中に帰宅予定。

巡回は30日からかな?

とりあえず、いってきまーすw

  • 雪路

    雪路

    2011/12/30 13:38:00

    >ライナーさん
    楽しんできました!
    昼間はともかく日が暮れるととたんに寒いのはどこも一緒ですね。
    おいしいお蕎麦も食べたので満足です~w


    >篠田麻理子さん
    旅行先ではあんまり急いだりはなかったですね。
    けっこうのんびり
    でも、歩き回ったので足がちょっと痛いです(笑)

  • 篠田麻里子

    篠田麻里子

    2011/12/29 00:07:27

    こんばんは~(*・ω・*)ノ゙ 訪問ありがとうございます!ⓢⓉⓅ✧ 
    今頃は旅行先でのんびりしてるのかな^^

  • ライナー

    ライナー

    2011/12/28 22:47:36

    みやげ話待ってま~す

  • 雪路

    雪路

    2011/12/28 08:45:27

    >さっきぃさん
    ありがとー、いってきまーす。
    寒さ対策が大切!

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/12/28 07:48:49

    \(^o^)/いってらっしゃーーーいw