調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

2011年を振り返って・・・

ニュース

震災津波いろいろあったね・・・

いち早い復興を懇願してます。
 個人的には長い期間の縛りが解けて晴れやかになったかなぁ?www

  • まなみ.*

    まなみ.*

    2011/12/31 17:15:22

    こんばんわ*
    後1日で今年も終わりですね!
    早かったような1年でした…。
    最後の一日楽しみましょう!
    年賀状終わってませんがryw
    来年もよろしくお願いいたしますorz
    ではではよいお年を!*
    (全員巡回中*素敵等配信)

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/12/29 21:31:56

    縛りって何ですか~気になる~

  • kanno

    kanno

    2011/12/28 20:28:06

    来年はみんな良い年になりますように^^
    いまあるさんも晴れ晴れと元気男でね~♪

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/12/28 19:48:29

    いろんなことがありましたよね。

    来年はよい年になりますように。

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2011/12/28 18:04:21

    師匠♪本年は大変お世話になりました。師匠のお姿を一目見たときから、その『突き抜け感』から、いみじくも『師匠』とお呼びさせていただいております^^
    これからもよろしくお願いいたします^0^

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2011/12/28 17:48:56

    長い期間の縛りか・・・・。

    あれかな~これかな~^^

    ま、これからの人生、自分でこうだと決めるもよし、あてのない旅として楽しむも良し、
    いずれにしても、後悔せずにね。

    今年も、いろいろとご支援&ご教授頂き、ありがとうございました。
    来年もよろしくお願い致します。よい、お年をお迎えくださいませ。