ri_ka

今年もありがと―――

日記

3度目のニコ正月を迎える事となりました^^;

毎度たいした事のないブログに目を通していただき、
コメまで頂いて、お話ししてくださった皆さまがいらっしゃったので、
続けられる事が出来ています。
本当にありがとうございました。感謝感謝でございます。┏(<:) ペコチョン♪

一緒に遊んでくれた方、
伝言板を荒らしてくれた方(会話をしたという意味ね^m^)
サークル活動でご一緒させていただいた皆様、
すべての方に感謝です。

年明けもこんなアタシでよろしければ
引き続きお付き合いいただけると嬉しゅうございます

一年間ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。(´ω`)ノ
お正月はお餅を食べすぎないように。 ←小学生みたいな台詞を残して行きますw

  • ももとも

    ももとも

    2012/01/01 13:34:08

    ri☺kaちゃん
    2011年 お付き合いいただきありがとう!
    2012年 辰年!進化するニコッとタウンを一緒に楽しみましょう!
    年末年始、素敵なダリンと仲良く過ごせているかな?

    今年もよろしくお願いします~♪♫

  • ari

    ari

    2011/12/31 23:06:02

    本年中はありがとうございました(*^o^*)
    新しい年がrikaさんにとって幸せな一年になりますように❤ฺ

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2011/12/31 11:58:26

    (=´∇`=)2011年すぷと遊んで下さって有難き幸せ*
    お庭にむぎゅーっと四つ葉植えて…よいお年を❀

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2011/12/30 18:56:25

    今年も一杯のありがとうを❤(*´艸`*)
    そして来年もよろしくヾ(❀´3`)ノチュゥ❤

  • マーガレット

    マーガレット

    2011/12/29 20:18:26

    こちらこそ、一年間、ありがとうございました。

    rikaさん、いつも楽しそうで、力を貰いました。今年後半の、いろいろ苦しんでいた時、
    お優しいお言葉を掛けていただいて、本当に感謝しています。

    どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

  • もこ

    もこ

    2011/12/29 01:38:03

    こちらこそ、大変お世話になり有難うでした♪
    rikaさんのコメや顔文字、面白くて好きですw
    来年もよろしくお願いしますね~。良いお年を!( ・∀・)ノ

  • 章姫

    章姫

    2011/12/29 01:04:35

    今年後半からのお付き合い、ありがとうございました。
    来年もどうぞよろしくvv
    正月?
    仕事だから食べすぎも何もない!!
    みんなが仕事始めた頃に、お腹こわしてるかも??

  • しずく

    しずく

    2011/12/28 23:59:01

    (。´ー`。)ノお餅食べ過ぎちゃって餅腹にならないように気をつけます(。´ー`。)ノ
    また来年も宜しくお願いします┏(<:) ペコチョン♪←これ可愛いね♬♩♫

  • レイン

    レイン

    2011/12/28 22:31:01

    お餅食べ過ぎちゃうかも~^^

    元気よく新年を迎えて いい年にしたいよね♪
    楽しいお正月を過ごしてね~

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2011/12/28 20:37:42

    こちらこそ、楽しい思いでたくさん作ってくれたので感謝❤です。
    また来年も…楽しみが待ってますわよ。(。≖‿≖)ニタァ よろしくね♪

    ( *´ノд`)コショショ  rika ちゃん、お着物来たら足をちゃんと揃えてね。
    ↑ おせっかいなおばちゃんみたいなセリフを残して帰りますw(≧ω≦。)プププ

  • えみりん

    えみりん

    2011/12/28 20:08:12

    ブログで芸術的ともいえる楽しいお写真を見せてもらったり
    タウンで偶然会えてお話させてもらったりと
    とっても楽しい1年をありがとうございました♪
    ♡(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪ン♡

    来年もよろしくお願いしますね~♪♫♬
    よい年をお迎え下さいませ❤
    ・・・最後の1行、守れる自信はないかもww♬(*◔‿◔)

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/12/28 19:53:15

    1年間、交流ありがとうございました~!
    また来年もよろしくお願いします^^

    今年はお餅をのどに詰まらせないように気をつけますw←そういう年頃になってきました^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/12/28 18:38:21

    こちらこそありがとう!
    来年がrikaさんにとっていい年になりますように。
    よいお年を!
    最後の言葉・・・お互いに気をつけようねw