ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

(o´_`o)タハァ・・・真珠貝3匹釣るも虚し…

ニコット釣り

川の真珠貝が 1Rで3匹釣れました。

が!

既に、大漁後だし 【もう、売れない】

大きさも 小さいし・・・で

いいとこ無しでした。



  • SZ

    SZ

    2011/12/30 15:54:37

    ソウギョがど~かな~?

  • 雅+*

    雅+*

    2011/12/30 08:59:09

    ⊱【.:*゚..:。:.::.*ⒽⒶⓅⓅⓎNewyear:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹

    ヾ(✿❛◡❛)ノ今年から 2012年 ですっっ!
             『あと2日で』かww
     
    みなさんはお年玉いくらもらったのカナ?(。♦▽♦。)キラーン

    雅は今年の年末年始は
    神奈川の実家ですごします!(。◠‿◠。) 

    (๑◕ㅂ▰)ノ゙ 今年が私にも皆さんにとっても
               素晴らしい年でありますように(◕‿◕✰)

     ⊱【.:*゚..:。:.::.*ⒽⒶⓅⓅⓎNewyear:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹

  • 雅+*

    雅+*

    2011/12/29 09:41:30

    ありゃりゃ^^

    残念でしたね~(。・ˇ_ˇ・。;
    次は頑張りましょう・・・っていうか、大漁になるまで釣るゆこたんさんがすごいです!

    今日は雅も釣りしようかな・・・?

  • あお

    あお

    2011/12/28 21:02:24

    でも、すごいじゃないですか^^

    頑張って下さい!