割烹着

仕事納め

仕事

でも、最後まで忙しかった…(;一_一)ハァ

昼からは仕事場の車を洗おうとしたら時間がないけど、昨日より汚れているので洗車,,,(((( *≧∇)ノノノ
キャビンは昼前に時間があり掃除していたので良かったw

もう少しちゃんと洗車したかった ショボーン..._φ(・ω・` )

  • 割烹着

    割烹着

    2011/12/30 23:03:51

    アオ玉さん

    はい、新年も頑張ってもらわないといけないのでw

  • 割烹着

    割烹着

    2011/12/30 23:02:38

    ぽむさん

    仕事お疲れ様。

  • アオ玉

    アオ玉

    2011/12/30 21:49:31

    車にも気持ちが伝わったと思いますよ。
    仕事初めは勢いよく吹け上がりますね

  • ^ω^ ぽむ

    ^ω^ ぽむ

    2011/12/30 21:25:28

    (*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
    おひさしぶりですww

    留守中の訪問コメありがとですた

    なんかめちゃ体が疲れました・・・
    割烹着さんは28日は仕事納めだったんですね

    お・・おいらは明日31日の午前中まで仕事がorz

    1月の4日まで帰省してインが不定期になりますが、
    これからもよろしくお願いしますです。

    でわでわ

  • 割烹着

    割烹着

    2011/12/29 17:06:51

    міnorіさん

    お天気が良いと良いですね~O(≧∇≦)O
    なんか31日にはまた寒くなるらしいです…o(TヘTo) くぅ

    自分の車を洗うと雨が降ります…☆ヽ(o_ _)oポテッ

  • 割烹着

    割烹着

    2011/12/29 17:04:46

    poki2さん

    体の方も手入れしますね∑(。>д<。)ゞ

  • かおりん♪

    かおりん♪

    2011/12/29 10:30:08

    コメありがとうございます
    今度ぜひ見たいと思います^^

    ステプどぞ(^.^)

  • міnorі

    міnorі

    2011/12/29 08:09:17

    しばらくお天気がよいといいですね。自分はよく洗車直後に雨に降られたりします。。。

  • poki2

    poki2

    2011/12/29 07:48:04

    商売道具の手入れは重要ですよね。

    最後は、一番大事な商売道具である
    ご自分の体の手入れをしてあげてください(笑)

    オイル(酒)さして
    ガソリン(おつまみ)入れて・・・・

  • 割烹着

    割烹着

    2011/12/28 22:54:30

    青空さん

    ありがとうございます。
    週初めに冷え込んだのと、年末だからエンカル補充で回っていて時間が~って感じでした(*′艸`)

  • 割烹着

    割烹着

    2011/12/28 22:51:56

    Y秋刀魚の皮Nさん

    (+ФωФ)フフフフフ…暇を見つけては洗っていますw

    年末だからちゃんと細かい所まで洗いたかったです(´・ω・`)ショボーン
    でも、仕事始めには(o`・ω・)ゞデシ!!

  • 割烹着

    割烹着

    2011/12/28 22:49:17

    としやんさん

    ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

  • ✿青空 翼✿

    ✿青空 翼✿

    2011/12/28 22:41:11

    お疲れさまでした^^

    私の会社も、今日で仕事納めでしたが最後まで
    忙しかったです(゚c_,゚`。)プッ

  • Y秋刀魚の皮N

    Y秋刀魚の皮N

    2011/12/28 22:34:25

    いつも洗車してるイメージが(´・ω・`)

  • としやん

    としやん

    2011/12/28 22:28:17

    お疲れ様です(∩´∀`)∩