ゆき

おみくじ

占い

ニコットおみくじ(2011-12-28の運勢)

おみくじ


もう1日も終わろうとしてますがw

リアでは楽しい食事会があり普段会えない
親戚たちと一緒でした^^

話が尽きることなく、あっという間の時間でした~

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/12/29 21:19:52

    マミマミさん

    そそ^^おみくじ、可愛いので毎日引きに行ってますw
    リアは賑やかはたまにでいいですw

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/12/29 08:20:12

    おぉ! おみくじってこんな感じなんですね♫
    年が明けて 時間に余裕ができたら おみくじを引きに行かなくては(〃 ̄ー ̄)v
    リアでの食事会 楽しい時間が過ごせて良かったですね♫
    我が家も昨日 次女が帰省してきて 長女親子も乱入…
    とても賑やかな時間だったけど ドッと疲れが出ちゃいました^^;

      

  • ☆ゆき☆

    ☆ゆき☆

    2011/12/28 23:46:33

    たけしさん

    うんうん^^
    そうですね~

  • たけし

    たけし

    2011/12/28 23:39:05

    楽しい時は過ぎるのが早いですよね
    今月は仕事に追われて食事と呼べるような
    時間を過ごしていないような気がします^^
    この連休に取り戻そう(♥◠‿◠)ノ