ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

美容院へ行ってきました

日記

やっと年内に美容院へ行くことができました^^;

フラを習っているので
髪を短くは出来ませんが
毛先がかなり傷んでいたので
10センチほど切ってもらいました。
(それでも「鳩尾」まで届く長さですが・・・・・)
髪は1年で大体10センチ伸びるそうなので
1年分の長さを切ったことになるのですね。

「イベントのない今が
 髪のメンテナンス時期」と
フラの先生に言われたので
髪を切ることにしたのですが
美容院へ行っても
さっぱりと言うほどさっぱりもせず・・・・・(^^ゞ


新年には
元の爆発ヘアーに戻っていると思いますが
気は済みました~(。→ˇ艸←)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2011/12/29 22:00:56

    すっごく長いんですね!髪。日頃のお手入れが大変そうですね。
    10cm切っても、すごく長いのは変わんないですね(笑)