けめこ

代打:息子・・・最終回

日記

本日(12/29)

母が退院してきます^^

フリオニール経由で訪問してくださっている方

入院前から訪問し続けてくださっている方

本当にありがとうございましたm(_ _)m

退院してニコタをやるのを母は本当に楽しみにしています^^

今後も宜しくお願いします"\( ̄^ ̄)゙ハイッ!!

今回で「代打:息子」も最終回となりました・・・

母さん頑張ったね!おかえり!!

また皆で楽しく過ごそうね"\( ̄^ ̄)゙ハイッ!!

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2011/12/31 06:11:20

    無事、退院されたのですね?

    今頃はご自宅でくつろいでらっしゃるのでしょうか?(寝てますよね^^;)

    本当によかったですね^^

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2011/12/30 10:14:45

    はじめまして。クマゴウといいます。
    (ひょんなことがきっかけで)フリオさんと友になりました。

    これを御覧の頃はもう退院されたのでしょうか?

    ご家族でのニコッととは、なんかうらやましいです^^

    また、機会がありましたら改めてご挨拶に伺います。^^デハ!