晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

今年もお世話になりました。

日記

卯年の営業は終了いたしました。
辰年も陰陽師★瀬織津をお引き立てのほど、よろしくお願いします。

今日は会社の御用納め。
定時終了後、ぶっちぎりで帰宅しました。(ヤンキーに書かせると佛恥義理だね(笑))
コミケの準備で忙しいんだって!
あーあ、会社の食う清めない、じゃない、空気読めない、嫌なヲタクと思われてるんだろうな。

ということで、明日の昼は東都へ向けて東の空に舞います。

徳川幕府が張った江戸の結界が壊れたら、ゴメンなさいね。
いや、東京の地霊は強力だから、大丈夫か。将門という地霊がね。

まあ、別の意味で強力な結界が張られるビッグサイトに行くので、瀬織津の霊気は外には漏れないわね。

それでは、どちら様も良いお年を!



おニューの宮司服だ。
あー、水色って、神社で一番下っ端の色じゃない?
見習いから始めろって事かなー?

  • コンポw

    コンポw

    2012/01/01 02:57:58

    新年明けましておめでとうございます^^
    実り多き年になりますようお祈り申し上げます。本年も宜しくお願い致します♪

    袴は…【初心忘れるべからず】と思っておけば良いのではないでしょうかv

  • 千尋

    千尋

    2011/12/30 07:32:33

    コミケ行ってみたいですが 人込みで体調崩す人間には無理ですね(>_<)

    日本で一番 人とお金(エネルギー)が集まる場所な感じなので
    その力をオカルト的な使い方をする仕組みが仕込まれてたら
    面白いですよね(◕ˇmˇ◕。) 

  • カズカット

    カズカット

    2011/12/30 01:22:03

    一番下っ端は白袴だったとおもいますよ

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2011/12/30 00:46:16

    一番下っ端は緑で直階じゃなかったっけ?

  • 斎

    2011/12/29 18:28:22

    こんばんは♪
    良いお年をお迎えくださいませ(^^)

  • みらき

    みらき

    2011/12/29 12:52:07

    私の方こそ、お世話になりました。
    老後のお世話、いいですよ(笑)

    辰年もよろしくお願いいたします。