ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

2012年の抱負

人生

2011年もあと3日。

「来年の抱負」ですか・・・・・。

フラは、今年もの凄く頑張ったので
来年も引き続き頑張りたいです。
(でも、大会はもう良いかも・・・・・)
そして、出来れば
初めての「ハワイ」に行きたいなぁ~❤

そして、毎年「今年こそ・・・・・」と
思い続けているのは
「捨てる」ことですねぇ。

「使うかも・・・・・」と思って
残しているものは
絶対に使わない・・・・・と分かっていても
どうしても捨てられない・・・・・(-_-;)

家の中のものも捨てたいけれど
このお腹についている余分な脂肪も捨てちゃいたい(*´ェ`*)
この脂肪もなかなか捨てられないんですよねぇ(^^ゞ

達成出来そうにない抱負ばかりですが
来年の年末にも同じ抱負を書かないように
努力してみたいと思います~^^;

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2011/12/29 22:03:00

    抱負、達成できるといいですね!
    来年、検証しましょう!(笑)
    って、気が早すぎますね・・・。

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2011/12/29 21:12:46

    数年使っていないと、いらないものなんでしょうが・・・捨てられないという;;

    うはw あと二日ですねえ~年末を楽しんでくださいねえε(◕‿◕✿ฺ)з

    ε(❀◕‿◕ฺ)з素敵とお水のお届けですう❤

  • サミュエル

    サミュエル

    2011/12/29 09:56:11

    おはようございます!素敵に水遣り ᘡ✼COZY✼ᘞからSTPとお水のお届けです♪

    具体的な目標があるということはとても素晴らしいことです! その目標を達成できるように
    ポジティブに頑張って欲しいと思います!
    「捨てる」ことですか、僕にとってはなかなか難しいですね、「記念日に買った」品物や「巡り会ったから買った」
    品物があるので、それらの品は捨てることができませんし、友人とお揃いの品々もありますので、
    捨てるまでたどり着くのは困難ですかね~♠