(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

全国のかえるのみなさんへ!!

日記


昨日の夜、タウンを散歩してたら
1人のかえるくんに声をかけられ
かえるとして並んでましたwww
そしてタウンに来たかえるを
集めて集めてしてたらこんなに
増えたーーーー(゜o゜)(゜o゜)!!!!


たぶん今日の21時以降また
こんな感じでやってると思う
んですwwww←

初めての集まりなんですがww

✿おしゃべり広場前✿

かえるに着替えてきてくださいね~~(^^♪

多分で確実に集まってるかわかりませんが…

一応行ける方は行ってみてくださいね♪

ではでは・・・❤.。o○

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/05/31 10:46:01


    旬 太 サマ >>
    本当ゲコゲコ聞こえてきそうww
    旬太さんも今度集まりましょ~☆

    忍 者 の た ま ご サマ >>
    宣伝しときました!!!
    11匹?!さらに増えましたねー✦
    今度また参加させてください(*^_^*)  

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/31 01:45:08

    おぉ!宣伝してくれてたんですね!!

    今日は22時過ぎから集まってきて最高11匹でしたケロ(*´∇`*)♪

  • 旬太

    旬太

    2009/05/30 23:25:05

    こんだけいると なんか ほんと すげっ(笑

    ゲコゲコ 聞こえて きそう(笑

  • 沙和✿

    沙和✿

    2009/05/30 21:57:55


    な ッ つ サマ>>
    まぢかえるの行列!!ww
    楽しかったよね~^m^

  • なッつ

    なッつ

    2009/05/30 18:51:03

    すごかったよね~^^


    楽しかった★