何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

大掃除、がんばってますかぁ~

家庭

お友達の皆さんは、大掃除中でしょうか?


ワシも、やらねばなぁ~なんて思いながら・・・しかし・・・難敵は、レンジ周りと換気扇。
油だし・・・面倒・・・ついついTVとか、みちゃうんですよね・・・


昨夜も深夜ですが、通販番組やってて・・・お掃除用品だったのですが・・・
ちょうど、油ヨゴレ対策の洗剤

あれって、あんなに落ちるものなのだろ~か?
結構、いい値段するのだが・・・買って損ないのかな???




http://shindanmaker.com/63292


大掃除したー

あなたの家を掃除しました。
438人が診断 結果パターン 40,824,000通り 診断結果日替わり

Crazyは自宅を大掃除して
26kgの燃えるゴミ、
9706本のペットボトル、
996週分の古新聞、
100人分の卒業証書を 物置で見つけました。



お~い!燃えるゴミは、いいとして・・・
ペットボトル・・・なんじゃ?その量・・・たしかに、ペットボトルの日は、月イチなのだが…
古新聞たって・・・ワシ、この数年・・・とってね~し!
100人分の・・・って・・・誰のじゃ!?100人、まだ・・・卒業してない連中が???

  • ふぁんとむ

    ふぁんとむ

    2011/12/30 20:11:51

    大掃除 終わりましたぁ~。
    って 言っても 隅っこの方は・・・・・ r(^^;

    まっぁ 終わった 終わった~。
    明日は 大晦日です。 良い新年を~。

  • 梵天③

    梵天③

    2011/12/30 00:53:49

    換気扇はカバーが楽ちん~

  • i❤na

    i❤na

    2011/12/29 16:31:07

    通販の洗剤、どうなんだろうね?
    あ!  スチームのやつにすれば?w  買ってみてくれよぉ~

    私は掃除機に差し込むやつほしい。 ホコリをきっちり取るやつ。

  • 西川雪幻

    西川雪幻

    2011/12/29 16:05:48

    996週分の古新聞だなんて・・・
    約20年分もためこんだのか~(((゚Д゚;)))!?

    そろそろ床が抜けちゃうぞ~(笑)

  • .さやか

    .さやか

    2011/12/29 14:20:13

    .さやかは自宅を大掃除して80kgの燃えるゴミ、4812本のペットボトル、
    562年分の古新聞、30世帯分の卒業証書を物置で見つけました。

    出し過ぎwww エコしてないやん^^;;
    大掃除おわったぞ〜ぃ♪

  • tavasco

    tavasco

    2011/12/29 13:32:08

    テレビで見てると・・すっごくらくに掃除してるように見えるよね~~。。
    でも・・そーいうの・・買ったコトないわw

  • ♬*神楽☂

    ♬*神楽☂

    2011/12/29 13:22:37

    私はこれから大掃除をします^^
    ゴミいっぱい出るかも・・・