ぶす子供

鏡餅きぐるみ楽しいねぇー(◔‿◔。)ニョホ

日記

きぐるみクラブのメンバーのみなさんと鏡餅のきぐるみ着て
大爆笑(●´∀`●) 笑えるのなんのって、にゃははは

今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いしまーす

  • ★かっこう♫

    ★かっこう♫

    2011/12/29 23:59:52

    活動、出来てない!!
    すいません<m(__)m>

    もうちょっとしたら、出られますから~~~~~~!

    来年もよろしくです(^_-)-☆
    良いお年をお迎え下さい。

  • 和哉

    和哉

    2011/12/29 22:23:43

    おおっ、もっちもちだww

  • ❧ひとみっ珍❧

    ❧ひとみっ珍❧

    2011/12/29 21:14:52

    こちらこそ\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

    鏡餅きぐるみで、いろいろとお話が出来るなんて初体験~(。-∀-)ニヒッ

  • ちろる

    ちろる

    2011/12/29 20:06:47

    。+。゚☆こんばんは☆゚。+。
    お久しぶりでございます^^;ごめんね~。訪問さぼってて~w

    相変わらず楽しいサークルなんですね~♪
    今年お付き合いありがとでした~~~^^
    来年もヨロシクです♪

  • heon

    heon

    2011/12/29 19:42:54

    今日ゎもっちっこで参加しますですゥ(*^^)v

  • haruhamu

    haruhamu

    2011/12/29 19:36:53

    もち!もっちもち~(爆)すてきでつ~♡わたしもはやくまざいたい~~~@@;ノシ

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2011/12/29 19:28:38

    今日は青かび削っていくね(o^ ^o) /

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2011/12/29 18:01:35

    着ぐるみクラブの皆さん♪
    新年早々お雑煮にされないように気を付けてね(^_-)-☆
    楽しんでますね~^^♪
    素敵な年末年始を(^^)/~~~

  • ´・ω・`ナナ

    ´・ω・`ナナ

    2011/12/29 16:03:45

    鏡餅が~並んでるぅ~(爆)
    面白いですね~^^

    こちらこそ今年1年、有り難うございました!!
    来年も仲良くしてください~

  • luke

    luke

    2011/12/29 14:27:55

    ・ε・ノ゙楽しかったです♪

  • えいみ

    えいみ

    2011/12/29 13:48:47

    いつも楽しく遊べてウレシイです╰(✿´⌣`✿)╯♡

    ありがとぉぉぉぉ(o♥◡‿◡)

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/12/29 13:44:44

    (@⌒ο⌒@)b ウフッ
    鏡餅、ポチするかしないか まだ迷ってるよぉ~@@
    でも、タウンで見ると楽しいよねー^^

    2011年、ぶす子供しゃんとお友達になれて良かったでっす。^^