ロイエンタール

貸切

日記

スケート場に来たけど

誰もいないよ~

貸切だ!!

のびのびと滑れました^^

  • 憂.

    憂.

    2012/01/01 00:13:24

    ┏━━━━━━━━━━━━━┓
    ┃636919島              ┃
    ┃ロイエンタール 様 〔謹賀新年〕┃
    ┃                    ┃
    ┃☆A Happy New Year!☆    ┃
    ┃                    ┃
    ┃新年明けまして           ┃
    ┃おめでとうございます。      ┃
    ┃今年もよろしくお願いします。  ┃
    ┃                    ┃
    ┃いつも素敵有難う。        ┃
    ┃          ∧∧(今年は辰!)┃
    ┃936791島    (*゚ω゚)∨  ̄  ┃
    ┃憂.        /   ̄⊃     ┃
    ┗━━━━━━━━━━━━━┛

    ※ ずれてしまいました。すみませんmm
    ※ 邪魔だと思うので削除してもいいですよ☆

  • 憂.

    憂.

    2011/12/31 22:18:46

    ※此方に失礼致します(削除しても大丈夫です)

    ≡久しぶりの友達巡回です。

    今年はとてもお世話になりました。最後は年越し蕎麦でも
    食べて最後まで元気に1年を過ごして下さいね、良いお年を!

    ≡ロイエンタールさんへ(各メッセージ)

    いつも素敵有難うございます。
    来年は少しでもお話できれば嬉しく思います*
    -
    そんなわけで来年も宜しくお願いします☆

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2011/12/30 13:58:18

    ペンギンでもスケート靴はけるんですね^^
    でもペンギンだとおなかで滑ってみたくなります~^^

  • まっこり

    まっこり

    2011/12/30 11:08:25

    ペンギンちゃんで 滑走ですかぁ。。^^

  • いなばくん

    いなばくん

    2011/12/30 10:22:24

    そうなんですね。

    今度いってみます。

    そして、今年は大変御世話になりました。

  • みつき

    みつき

    2011/12/29 23:17:21

    貸切、わたしもよくやります。
    スキー場も、結構貸切になりますよ~。

  • §あやめ§

    §あやめ§

    2011/12/29 22:24:09

    私も、何故か貸し切りのこと多いですよ~♪
    それよりも、ロイエンタールさんのペンギン姿にちょっとびっくり。
    (*^_^*)(笑)

    そう言えば、まだ頂いた靴で滑ってません。
    今度、履かせて頂きますね。(^^ゞ
    その節は、ありがとうございました。m(__)m

  • 梨那

    梨那

    2011/12/29 20:32:17

    楽しそうですけどちょっぴり寂しい気がしますよね;
    今度一緒に滑れたらいいですね^^

  • あみめきりん

    あみめきりん

    2011/12/29 18:17:23

    珍しいですね^^
    どんな時間帯だったんだろう?
    ちなみに私事ですが明日から実家に帰省してここを少しお休みします。
    また来年もよろしくお願いします。よいお年をお過ごしください~