なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

♪ニコッと時代劇 ~宝珠の巻~ 其の二♪ 

自作小説




紅「…姫様、これは何で御座いましょう?」

姫「おお、これは魔法の水晶玉じゃ。」

蒼「中にはハートが光っておりますね!とても美しゅうございます!」

姫「懐かしいのう。」

紅「これはどのようにして入手されたもので御座いますか?」

姫「これはの……
  ん?
  確か…。」




その時!

障子の向こうで音がした。




紅・蒼「何奴!!」

紅と蒼は姫をかばい立ち塞がった。





姫「……思い出した。」



♪つづく♪





※今回のアバターは「蒼」です。
 以前はポニーテールでしたが、今回はショートカットにしてみました。

  • ★ともねこ★

    ★ともねこ★

    2011/12/31 21:57:28

    回してないが、黒ガチャ目玉に合うよね^^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/12/30 20:37:58

    ヤス殿

    あばたーで登場人物が変化するのじゃ。
    ニコッとタウンならではの読者さーびすじゃ。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/12/30 20:29:23

    tea殿

    大掃除は不本意じゃが、父上の言うことだから仕方あるまい。
    わらわも掃除ぐらいはできるようにならないとな。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/12/30 20:25:42

    幸達磨殿

    一目でわかったとは、根強い応援者じゃの。
    蒼と紅の「想い人」はわらわに決まっておる。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/12/30 20:23:40

    M 一輝 M殿

    ふぁんさあくるをたてて、
    ぶろぐでも書いてみようかの。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2011/12/30 20:20:31

    ♡華乙女宇佐汰♡殿

    今回はショートショート。
    全三回でおしまいじゃ。
    わらわの活躍があまり見られずにすまないの。

  • ヤス

    ヤス

    2011/12/30 18:41:11

    続きを見たくなりますね。

    登場人物が増えるんですね。w

  • tea

    tea

    2011/12/30 17:50:15

    其の一・二読みました~!
    姫が大掃除することに驚きwwww

    そして確かに腐敗しないニコットアイテムの食べ物wwww

    障子の向こうの音は曲者かしら・・・ドキドキ★

  • 幸達磨

    幸達磨

    2011/12/30 03:14:53

    蒼さん、髪型が変わった!!と一目で解りましたが、イメチェンですか?それとも「想い人」が現れたのですかなw?

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2011/12/29 22:07:42

    №1 №2

    読みました~♪

    以前より「姫」のファンです^^

  • ♡華乙女宇佐汰♡

    ♡華乙女宇佐汰♡

    2011/12/29 22:00:41

    かわぃぃですねぇ―✿

    そして、続きが楽しみですp