takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

友人

友人

大人になると
新しい友人ができにくい

この年になっても〇十年来
学生時代の友達は貴重

さあ、今日は映画友してきます*μμ

来月は仲間内同窓会♪おとまりパジャマパーティー付です♪

  • ぴかねー

    ぴかねー

    2009/05/31 00:43:09

    学生時代のお友達は本当に大切ですよね~
    離れていても、会えばすぐに気兼ねしないで良い関係に戻れるって素晴らしい!

    ダンナ、子ども、姑、色んな話しが出来て、ホッとします。

  • tako

    tako

    2009/05/30 23:44:50

    ぶーちゃん様
    そーなんです^^
    御無沙汰でも
    すぐ昔にかえれちゃうう^m^

  • tako

    tako

    2009/05/30 23:43:01

    今回は映画残念ながらキャンセルでした^^;

    「天・悪」は先週みてきました(^_-)☆

  • tako

    tako

    2009/05/30 23:40:50

    δconanaδさま
    おっしゃるとおり❤
    そして新しいお友達も
    また大切なのですよね~*μμ

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    2009/05/30 21:43:49

    いいですね~~~~WWW
    昔ながらのお友達最高ですね^^

  • fuwat

    fuwat

    2009/05/30 16:58:16

    本当にそうですよね~ 歳を重ねるごとに無意識に身構えちゃう・・・。
    一方で 一気に学生時代の自分に戻って楽しめる友がいる幸せ♫

    映画は「天・悪」かな?

  • δconanaδ

    δconanaδ

    2009/05/30 11:53:41

    ほんと貴重だよね
    色々自分も友達も変わったりして疎遠になってしまったり。。。
    ずーっと変わらずいてくれる友達はすっごく大切
    新しく友達ができるのもすごく貴重な事だしね♪
    映画楽しんできてね~