リンゴカクテル

きゃ~~ビックリ!

日記

朝 車に 乗って お買いもの行こうと 思って 車に 乗ると 何か変

運転席に 座ってみると 部品が むき出しに なってて  ナビ が ない

やられた~~~ 何てこったい  。。後ろの 助手席の ガラス 割られてる

し わお~~~ と びっくり !!

警察に 来てもらって 指紋 取ってもらったけど  ゴム手袋の 指紋しか

でなかったよ・・・


今から オートバックス 行ってくるわ・・・


何という お休みなんだよ・・・・( ´Д⊂ヽエーーン

  • うまたん

    うまたん

    2009/05/31 11:26:05

    なんとかこういうのなくならないかなぁ。
    うちの周りも多いよ。ナビとられるの。
    自転車、バイクも・・・
    むぅ~ むかつくね。

    窓ガラスもだから大変なんだ><
    お疲れ様でしたぁ。

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    2009/05/31 10:01:18

    まじかいな(=`(∞)´=)
    ひどいねーーーーー;
    私は昔当て逃げされたことあったけど、警察は「見つからないでしょうね~」
    って、探す気ないんかぃ!って思ったよ^^;

    でも保険きいてよかったね(ホッ)

  • こえだ

    こえだ

    2009/05/31 09:09:19

    リンゴさん~朝からとんだ災難・・・
    しかしひどいですね(T_T)
    怒りが湧き上がる!

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/05/31 00:28:49

    こら~~~!誰だ!リンゴさんの車メチャクチャにしたの!
    許さんぞぉ~~~!
    ってこの間、うちの近所の人、車ごと盗まれてました!
    去年の節分の日には、うちも空き巣に入られました。そのときも軍手のあとがびっちり付いていたので
    これは指紋はムリだと思いました。
    やられた!って分かった瞬間、震えがとまらなくなったのを今でも覚えています。
    警報音が鳴るような防犯グッズをつけた方がイイですね。きっとまた狙われます。
    悪いことをしたら、いつか自分に何らかの形で返ってくるんだから!
    って犯人にいってやりたいですね。

  • カネヒキリ♫

    カネヒキリ♫

    2009/05/30 23:11:16

    自宅の駐車場?自宅から離れているのかな?
    どちらにしても大変でしたね(x_x;)
    出費も時間も・・・。犯人つかまりますように・・・

  • miwachi

    miwachi

    2009/05/30 23:02:41

    車上荒らしですか・・・。それはショックです(T T)
    窃盗なんて、とんでもないことです。>犯人 
    お車、早く直ってくれますように。

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/05/30 17:42:25

    悔しいですね~。
    ガラスの破片で、ケガはしなかったですか?
    ほんと!悔しいですよね!!
    私は、以前、車ごと消えました・・・。

  • しの

    しの

    2009/05/30 17:23:28

    え~!ヒドイっ!!(`□´)
    早く犯人が捕まるといいですね・・・

    以前、ナゼか「ハンドルだけ」盗まれた
    知人がおります。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/05/30 16:49:53

    ア~~疲れたよん^^

    みんな 有難うね^^ 心配かけました   いろんな 線 切られてますわ~~

    最悪  修理に 2週間は かかるみたい  とりあえず  盗難届 だしてきました  商品は 保険がきくみたいだけど

    修理代が 高くつくみたいです(=_=) 雨 降ってるし  ビニール貼ってます 

  • まぁくん

    まぁくん

    2009/05/30 14:57:26

    ありゃ・・・
    とんだ災難だねぇ
    うちの会社の駐車場も狙われてて
    タイヤ・ホイール4本盗られた同僚がいたよぉ・・・

  • katu

    katu

    2009/05/30 14:00:18

    えっ、ほんまかいな。
    めっちゃ腹立つなぁ。
    世の中悪い奴なんぼでもおるから
    気つけや。

  • にゃと

    にゃと

    2009/05/30 13:54:24

    (*@益@) !車上荒らし・・・? うわー、酷い目にあったね;;

    この時期。車の税金やらなんやらで、出費も嵩むのに・・・。
    元気出してね(。-´ェ`-)

  • yona

    yona

    2009/05/30 13:21:54

    \(゜ロ\)(/ロ゜)/
    なんてこったい!!!
    日記UPしてる場合じゃないよ!!(@_@)

    ま、ま、お茶でも…( ^^) _U~~

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/05/30 12:19:43

    Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
    災難だね~。お気の毒(;´Д`) うぅっ。。

  • エル

    エル

    2009/05/30 12:05:48

    え~~マジ!?可哀そう(T_T)
    ナビだけ?貴重品とかは大丈夫だったんだ!
    常習犯かもだよ(@_@;)
    俺も、気をつけないと・・・

  • ❤ガチャピン❤

    ❤ガチャピン❤

    2009/05/30 11:48:05

    うちもやられた><;
    悲しいよね~
    わかるは・・・行ってらっしゃい♪

  • ☆お蘭☆

    ☆お蘭☆

    2009/05/30 11:46:06

    ゃっぱり 指紋でなかったんだね・・・><
    車の修理代もバカにならなぃし・・・(´;Д;)ぅぅ・・・

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2009/05/30 11:25:56

    あら~~(〃゚д゚;A そりは大変っ!!
    朝から大変なおやすみですね‥‥‥

  • アプロディーテー

    アプロディーテー

    2009/05/30 11:21:27

    デッキの盗難とっても多いよ~><
    窓ガラス割ってでも盗んじゃうから・・・
     
    急な出費勘弁して欲しいよね。。。