アミ

タツノオトシゴは釣れないけどw

ニコット釣り

川の真珠貝が二つも釣れ

始めて15分ぐらいで大漁!!

売れなかった分も入れたら結構行ったな~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

でもまだ今週のタツノオトシゴ釣れてないのよね~๑→ܫ←)

1日1回ぐらいやっぱり遊んじゃうな(。→‿◕。)☆

  • yuji

    yuji

    2012/04/12 11:17:52

    ありがとうございます^^
    私は大丈夫、滅入ってないですよ^^
    旦那も辞めるとなって、肩の荷が降りたみたい。

    ギター作ったり、ピアノひいたりで
    うまいこと気分転換できてるのかなとも思っていたんだけどね。
    やはり、人間関係って難しいわね^^;

    昨晩はちょっとだけタウンにも出ました^^
    会えたら良かったんだけどねww

    また、お邪魔しにきます^^

  • めるん

    めるん

    2011/12/31 08:44:13

    釣り暫くしてないなぁ^^;
    レア魚なかなか釣れないんだもん(だからレアなんだw)
    タツノオトシゴ釣れます様に☆ミ

  • ボレロ

    ボレロ

    2011/12/31 06:13:24

    ゆく年くる年・・今年いっぱいお世話になりました!
    来年も裏ワザいっぱい紹介して下さい・・宜しくお願いします!

    では・・大晦日の素敵とお水を置いときますね!

  • スカンク

    スカンク

    2011/12/31 04:12:59

    スカは今年最後のレア魚確率UPで釣りあげようと思っています!

    でぇぇ・・右も左もわからない新参者に・・
    色々と優しく教えて頂きありがとうございました!
    来年も・・お馬鹿なスカをウザがらずに宜しくお願いします!

    では・・今年最後の素敵とお水をお贈りいたします!


  • NIKKO

    NIKKO

    2011/12/31 01:49:45

    今年も今日でおしまいです!
    いっぱい楽しい思い出をありがとうございました!
    来年も宜しくお願いします!

    では・・今年最後の素敵とお水をお贈りいたします!

  • yuji

    yuji

    2011/12/31 01:14:09

    ああ~、最近釣りをする時間が無いよww
    お正月にはやりたいなぁぁぁ^^;
    早くタツノオトシゴが釣れますように!

  • NIKKO

    NIKKO

    2011/12/30 02:59:40

    ふふふ・・レア魚のタッちゃん釣れたよ!
    年内に釣れて満足ですぅぅ!

    でも忙しい・・今年も2日になちゃいました!
    急いで素敵とお水を配ります!

  • *五平餅*

    *五平餅*

    2011/12/29 21:40:53

    タツノオトシゴ釣れないね~
    正月に勝負を掛けよう^^

  • 翠

    2011/12/29 20:55:47

    私もまだ、釣れてないんだよね~、まあ、お正月は時間あるから、ゆっくり釣るつもり^^