夢の世界へようこそ

くるみん

  のんびりと更新中。

◎ My birthday

日記






みなさんこんばんわ(`・ω・´)!

またまた放置してましたorz
どうしてもアメーバにハマりだすと
ニコタを放置してしまう...←
ニコタの大切な友達も大切にしなければ!







今日はわたすの誕生日です(^ω^)♪るん
けど最悪な誕生日になってしまった...orz


自分が思い込んでしまいすぎて
自分で自分がわからなくなったんだよね。
そして現実から逃げたくなったorz



けど、友達の慰めのおかげで
立ち直ることができました!


友達の力ってすごい...
改めて思った。


アメーバ上のお友達に
励まされたの!←

いいんです、りあ友じゃなくても。
ネットでも繋がりはあるんだから。

同じ人間同士なんだし友達は友達よね!





ニコタに来ようと思ったのも
あめぶろで励ましてくれた方のおかげ*

友達ってこんな大切なものだったんだ。
と改めて実感できた。


今日は最悪な誕生日だったけれど
最後の最後に大切なことが得れて本当に良かった。



放置ながらも申し訳ないですけど、
部活動で忙しいけど
INした日はぜひ絡んでくれると嬉しいです(´・ω・`)、






ニコタの友達もくるみにとって
すごく大切な友達です(`^ω゚)☆!





みんな大好き!!!(笑).











  • 美織

    美織

    2012/01/02 15:15:22

    ゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

    1日遅れましたがwあけましておめでとうございます♪

    今年もよろしくお願いしますm(_)m

    こんな私でよければずっと友達でいてください>w<

    良いお年を〜ノシ

    ゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

  • 空羅・ω・♥

    空羅・ω・♥

    2012/01/01 16:41:48

    (´・ω・`)―――――――――――(`・ω・´)

    あけましておめでとうございます^p^

    今年最初の巡回です///

    今年もそらとお友達でいてくれればとても嬉しいです

    またニコタで素敵な1年が送れることを願って。


    今年も宜しくお願いしますb          そら.

    (´・ω・`)―――――――――――(`・ω・´)


    お誕生日おめでとう*/

  • 阿保の通過地点。

    阿保の通過地点。

    2012/01/01 01:03:16

    あけましておめでとうございます!!
    今年もよろしくです^p^
    新年初のあなたへのステキぷっしゅです。
    また放置状態になりますが
    inした時は絡んで下さいっ

    あなたにとって良い年になりますように

  • 愛

    2011/12/31 15:23:30

    友達限定stp訪問ッ

  • すっち。

    すっち。

    2011/12/30 21:02:10

    おめでとおおお!(^ω^)
    今更だけど←

    うちもね2ヶ月ちかくInしてなかったおw

  • (⊃ω`@さゆ!

    (⊃ω`@さゆ!

    2011/12/30 17:04:20


    お誕生日おめでとう!
    久しぶりだねー(´ω`*)

    私もあんまニコタしてなかったw

    友達っていいよね(^ω^)b

  • 美織

    美織

    2011/12/30 11:20:09

    お誕生日おめでとうございます♪

    お久しぶりですぅ>w<ノ

    すてぷぽちっ凸凹

  • みぉちぁんw

    みぉちぁんw

    2011/12/30 09:35:11

    おめでとう^^
    うちも全然ニコタしてなかった><

    辛いときはいつでも話し聞くよ^^

  • (米^ω^中)

    (米^ω^中)

    2011/12/29 22:27:51

    くるみー!!久しぶりだね^^
    覚えてくれてるかな?
    友達って大事だよね。友達がいるから毎日生きていけるんだと思うw
    それと、誕生日おめでとう!!これからの一年がくるみにとって良い一年でありますように^^w

    全然stpとか出来てなくてごめんね;
    これからは、していくようにするよw