ri_ka

第3弾 青ガチャコンプ!

きせかえアイテム

3日間回した結果、
お友達の協力もあり(ホント感謝!)、

・虫めがね(目玉)
・カラフルレイン
・レインボースカイ
・レトロ丸メガネ

でコンプとなります!^―^)v

ダブっているのがー

・リストバンド腕時計×1
・てんとう虫リング×1
・てんとう虫ピアス×1

の結果だす。www
でもこれから回していくとどんどんダブりが沢山出てくるんだろうなぁ。
でも壁紙は欲しいから、また週明けにチャレンジしてみよう!!
おーっし!!(`O´)ノ


6月2日  お友達のありがた~い協力があり、
       コンプリートする事ができました!!
6月3日  今日回してみたけれど、やっぱり?!
       自分ではレインボースカイは出ませんでしたw;
       どんだけ嫌われているんだ??www;

  • ルク

    ルク

    2009/06/02 20:09:06

    うんとねぇ~
    また欲しいのはまたちょうちょの羽なんだけど、
    ダブってないよねぇ^^:

    なくても背景あげるよ~^^

  • ルク

    ルク

    2009/06/01 21:37:43

    ルク、レインボースカイならダブってるからあげようか^^?
    いらないし~売ろうかと思って♪

    今日やっとちょうちょが出ましたぁ❤うれしい^^

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/06/01 17:42:10

    みなさ~ん!コメどうもありがとう^―^
    その後の状況はいかがですか???www

    本日のガチャでメガネが出て、残りあと3種になりました。^^;
    一番欲しい壁紙が出ない・・・@_@;
    明日もまた挑戦してみよっと。コイっ!(≧人≦)頼むっ!!!

  • パンダ

    パンダ

    2009/05/31 17:46:33

    お互い、頑張りませう♪

  • りぷとん

    りぷとん

    2009/05/30 21:23:47

    スゴイ可愛いね^^妖精さんみたいですもん♪ボクもコインたまってきたから久しぶりにまわしてみようかなwww
    お互いがんばろう^^v

  • ルク

    ルク

    2009/05/30 18:39:01

    ルクダブりまくり~><
    レトロメガネあげようか??ダブってるし、いらないから^^

    ルクはちょうちょ欲しいからまだまだ頑張ります!!

  • mi-no

    mi-no

    2009/05/30 12:16:46

    mi-noはチョウチョの羽まだ出ない(´ρд・`)

    スリッパもダブったけど何だか使いにくいし・・・
    でも、今回の壁紙はめっちゃ可愛いよね(oゝ艸・)