★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

2011

日記

今年もあと3日・・・。

無事大きなケガや病気もなく1年を終われそうです。

5月からニコタを始めてたくさんの方に出会い、

楽しませていただき感謝しております!^^

来年も、も~たん流のギャグに磨きをかけ

広場を爆笑の渦に巻き込もうとひそかに思っております!

今年は大きな地震があったり台風で大きな被害が出たり

大変な1年でしたが、来年は明るい希望の持てる年に

なるといいですね。^^

皆さん年末年始、飲み過ぎないよう(人の事言えないか・・・。)に楽しくお過ごしく

ださい!

来年も照れ屋なも~たんですが、よろしくお願いしま~す。^^























































































































































































































































  • リトル

    リトル

    2012/01/14 23:28:36

    コメント感謝です(*^。^*)
    月曜にでも医者に行って来ようと思います(^^♪
    瞬間接着剤でくっつけるんじゃなかったと少し後悔です(;_:)

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/01/01 18:58:04

    君の瞳は100万ボルトだよ!w

  • みい

    みい

    2011/12/31 20:38:36

    も~たん、今年はいっぱいいっぱいお話しできて嬉しかったです。
    わ~い!!も~たんギャグ待ってま~~~~す。

    来年は、もっともっと素敵な一年になりますように。。

  • nana

    nana

    2011/12/30 19:03:32

    もーたん!ありがとーね♪来年も相手してね♪
    良いお年を~~(*´v`*)///

  • グミ

    グミ

    2011/12/30 00:32:25

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    爆笑の渦!期待してるよ!ヾ(@^▽^@)ノわはは
    今年はお世話になりましたぺこりん♪((。´・ω・)。´_ _))
    来年もよろしくっ(*`・ω・)ゞシャキィィィィン