だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品16回目☆

フリマ広場



此方) パンプキンバケツ ~2011~

応募) アイスクリームペイント
     お星さまバングル
     アイスクリーム ネックレス
     アイスクリーム ソックス(ladies)
     アイスクリーム リング



アイスクリームリングは、この間交換して持っていましたが、この応募で成立させました。

何より、出品してすぐに応募してくれましたしね(*^^)v

全部、青ガチャ28弾のものです。29弾のころからニコタを始めましたから、このあたりの物はプレゼントで貰ったもの以外なし;;

でも、28弾はもう少しで揃うかな?

後は、七夕短冊・ふたつ星ぱっちんクリップ・ふたつ星ピアス、そしてハイビスカスビーチ以外の背景3つです。

普通品はともかく、目玉二つは難しいかな…?

コンプ目指して頑張ります!