♪の漫ろ歩き


パンダがーーーーーーーーーーーーーーーーー

ペット/動物


肉を食べてる><
なんかショックだorz

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011122901001075.html


  • 太郎

    太郎

    2011/12/31 17:47:47

    ・お肉をたっぷりと食べさせたら 飼育パンダの繁殖率が上がるかもww

     パンダにとっては 笹しか食べられない状況は 実は不本意だったりして(笑) 

  • 莢

    2011/12/30 23:48:34

    うわ衝撃ですねv
    可愛らしさがなくなってる・・・^^;

  • レモン

    レモン

    2011/12/30 21:31:58

    草食動物だとばかり思っていました・・・!

  • 月蝕

    月蝕

    2011/12/30 12:14:41

    パンダって、実はクマより獰猛らしいね…(^^;

  • たぬきの休息

    たぬきの休息

    2011/12/30 09:58:41

    熊だけど、他の動物に追いやられて手をつけられてない笹を食べ始めたって聞いたことがある。
    だから、人間がどうこうしなくても絶滅していた種なのかもしれない。
    環境変化で笹がなくなったら、あるいは他の動物と取りあうようになったら負けていた可能性大なので。

    肉を食べても不思議ではないけど、常食にしたら変調をきたしそう・・・

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/12/30 09:13:48

    雑食だったのですね。

  • 千尋

    千尋

    2011/12/30 07:33:49

    Σ(゚Δ゚*) え 雑食なんですね・・熊ですもんね・・・><

  • みちる♪

    みちる♪

    2011/12/30 01:08:15

    パンダ。。。ふつうに肉食べるんじゃん。。。
    つか、専用の笹?エサいらないよね。
    テキトーな肉食べさせればいいのに・・・
    って・・・ごめん。あたし不適切?

    ・・・パンダ、嫌いじゃないけど、きらい。。。