ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

現実逃避(-_-;)

日記

「大掃除」しなくちゃ・・・・・と思うものの、
なかなか腰が上がらない私。
午前中に大掃除を諦め
ネイルサロンに行ってしまいました・・・・・(*´ェ`*)

年末年始の休み中のせいなのか
すぐに仕事始めだというのを忘れ
キラキラのネイルにしちゃいました。

ピンクでキラキラ☆

何故かそれだけで
私のテンションが上がります↑

そして、ついでに
他のお店に寄って
福袋の予約までして来ちゃいました(。→ˇ艸←)

自宅の大掃除は諦めましたが
今日(12月30日)は実家の大掃除。
母のお手伝いに行ってきま~す(^O^)/

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2011/12/30 23:23:07

    今日は倉庫のお掃除でやっと終了でしたあ~
    ネイルサロンいいなあ~♪

    明日は紅白見るのかなあ?
    (。◕‿◕。) ♥素敵とお水のお届けですう♥(。◕‿◕。)
        

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2011/12/30 20:17:39

    素晴らしい、現実逃避です!(笑)
    お実家の大掃除は進みましたか?
    明日で今年も終わりですね!

  • 奏羅

    奏羅

    2011/12/30 14:51:47


    大掃除ってなかなかできないですよねw
    私もいいかげん終わらせなきゃって感じですww

    ネイルサロンとかいいですね*。
    爪きれいだと、私もうきうきしちゃいます(^^)♪

    素敵とお水お届けします✿

  • とし toshi

    とし toshi

    2011/12/30 03:27:58

    うかさん がんばれ~ 。^-^。