hanako

スロット

スロット

お部屋がづうーとおなじだったので

クリスマスとお正月にお部屋の模様替えをしました(*´艸`*)ァハ♪

Cこいんスロットでまた稼がねば

自分に(´p・ω・q`)ガンバ♪

  • 空縞

    空縞

    2011/12/31 11:41:54

    今年もお世話になりました。
    来年も素敵な庭を造りましょう!!
    今までの感謝のお水とステプです。

    スロットは放置しながらコインをためられて便利ですよね!!非課金住民にはありがたいゲームです(笑)

  • hanako

    hanako

    2011/12/30 02:50:04

    花音さん*
    こんばんわ^._,^)ノ゛

    奮発して、クリスマスとお正月模様替えしました
    今は和室になってます よかったらいつでも寄ってくださいね^^

  • 花音

    花音

    2011/12/30 01:56:38

    こんばんわ~^^

    お部屋の模様替えしたんですねぇ^^
    どんなお部屋なんだろう?

    cコイン頑張ってねぇ ファイト!!