(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

ホタル(* ̄。 ̄*)ウットリ

レジャー/旅行

昨日、風が強くて寒かったけど、ホタルみれましたポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

カップルばかりでした(^。^;)ま~自分もだけどw

なんか、涼しい日にのんびり歩くのもいいね。

それに、それぞれの季節にしかみれないものを見るのは、

季節感があっていいね(⌒∇⌒)

買物も、いろいろできたし楽しかった***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

今度は、シュリンプ飼い始めようと考えてる、私たちですw

誰か、飼ってる人いたらいろいろ教えて下さいね(⌒∇⌒)

  • irumin

    irumin

    2009/05/31 15:31:33

    麻璃亜→そうなんだね?こっちはすごく綺麗だよ~!!!一度は見てください(⌒∇⌒)

  • irumin

    irumin

    2009/05/31 15:30:54

    19@愛→そうでもないみたいけどねw一人で舞い上がってるよw彼氏がw

  • irumin

    irumin

    2009/05/31 15:30:27

    ディノ→早いのかな??
    レッドビーシュリンプまじで、ホスィ(゚Д゚≡゚Д゚)ホスィ

  • irumin

    irumin

    2009/05/31 15:29:47

    清春→彼氏と同類ですw

  • 麻璃亜

    麻璃亜

    2009/05/31 09:45:02

    楽しかったようで何よりだね^^

    都民の私は(今は千葉住みだけどw)蛍って見たこと無いよー。
    生涯に一度は見てみたいな♪

  • 19@愛

    19@愛

    2009/05/31 00:09:36

    飼い始めようと考えている(・_・?)

    彼氏はiruminさんで手一杯でしょ∑∑(゜Д゜;) 

  • ディノ

    ディノ

    2009/05/30 22:36:12

    蛍って・・・早いね!
    レッドビーシュリンプというのを友人が飼っていて
    気持ち悪いくらい大繁殖してたなあ・・・

  • 清春

    清春

    2009/05/30 20:29:19

    ホターぅ BY北の国から。

  • irumin

    irumin

    2009/05/30 19:39:09

    そうなんだね~!綺麗だから、是非見てね!確かに儚いけど〓■●〓 バタッ...

  • みよ

    みよ

    2009/05/30 19:22:56

    こちらでは蛍が観れるのは6月です。
    あの光はなんだか儚いよね

  • irumin

    irumin

    2009/05/30 17:41:42

    RUMI→生で見てみて!!!手にのせたらちょっと可愛くはないけどねw
    行ってくださいよ~!!!

  • irumin

    irumin

    2009/05/30 17:40:06

    コスモ→早く行かないと見れなくなるので、計画立てていってね(⌒∇⌒)

  • irumin

    irumin

    2009/05/30 17:39:43

    マコル→((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ 是非是非是非行ってくださいな♪

  • irumin

    irumin

    2009/05/30 17:37:30

    yoshi→ビーシュリンプなんで、それだけでしか育てないよ!
    いい値段がつけばいいけどな・・・( ・ノェ・)コショッ w

  • RUMI

    RUMI

    2009/05/30 15:10:27

    ホタルですかー
    生では見たことないなあ
    風物詩を身近で感じながら共に季節をまたいで行くのも素敵ですね♪
    羨ましいですぅ(●´ω`●)

  • コスモざる河

    コスモざる河

    2009/05/30 14:12:01

    ホタルかぁ~♪
    最近、見てないなぁ~...

    今年は、見に行きたいな(⌒^⌒)b うん

  • マコル

    マコル

    2009/05/30 12:49:42

    おかえり~楽しかったみたいだね(*⌒―⌒*)

    ホタル、今年は俺も見に行こうかな~^^

  • yoshi

    yoshi

    2009/05/30 12:45:59

    ふぐとか熱帯魚は一緒に入れると食うおそれあり
    シュリンプだけでまず飼い始めるのがお勧め
    慣れたらいろいろとしてみるのもいいかもね♪
    苔を食ってくれると言うけど、殆んど期待薄・・・
    タニシも一緒に入れるといいでしょう