hanako

人生

人生

昔TVでみた

ゴットファアザーの映画を思い出します

マフィアのボスだったアルパチーノがラストシーンで年をとって

亡くなったシーンがとても印象的でした

  • hanako

    hanako

    2012/01/03 08:27:15

    たまちゃん*
    やっぱり渋いですか(笑)
    リアルには映画館でみていませんでした(TVの宣伝ではギャングの闘争シーンばかりだったので)

    以前TVで3部作をみたて
    一族の始まりから終わりのお話をかんじました
    特に最後がshockで夢に見ました(笑)

    今年もよろしくおねがいします

  • hanako

    hanako

    2012/01/03 08:26:50

    りんりんさん*
    最近観たところでよかったです
    結構昔の映画なのでうれしいです^^

    あの時日本ではアルパチーノさんが人気になりましたよね
    アメリカではアルパチーノさんのお兄さん役のジャエームス・カーンさんのほうが
    人気があったそうですけど
    この当時のやっぱアルパチーノさんかっこいいです

  • hanako

    hanako

    2012/01/03 08:08:24

    ジャックバウアーさん*
    アルパチーノあの当時はとても人気がありましたよね

    マフィアのファミリーのはじまりから終わりのお話
    最後にアルパチーノが年取って死んでいく白黒画面のシーンがとても印象的で
    人生って感じがしました

  • hanako

    hanako

    2012/01/03 07:50:00

    いなばくん*
    映画渋好みです

    リアルの映画館ではみていないのですが

    TVの3部作みたときは 夢に見ました

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2011/12/31 12:21:42

    人生からゴットファアザアに行くところが非常に渋いです^^


    今年二コタに来て間もないですが大変お世話になりました^^色々教えてもらったりして、より二コタが楽しめました^^ありがと^^です♬(*◔‿◔)♡
    来年もよろしくです^^よいお年をヾ(*✪‿✪*)ノ

  • りんりん

    りんりん

    2011/12/30 17:45:26

    最近見たとこ^^
    アルパチーノは、渋いね~
    アンディー・ガルシアが、大根役者にみえた。

  • ジャックバウアー

    ジャックバウアー

    2011/12/30 12:23:45

    あの頃のアルパチーノはかっこよかったね^^

    しかしなぜゴットファアザーを思い出すのか^_^;

  • いなばくん

    いなばくん

    2011/12/30 10:21:12

    なかなか渋いですね。