美夕

メガスノードームが出来ました♥

ニコットガーデン

皆さんのおかげで、メガ雪だるまが3個出来たので
早速合成させました^^

見て見て~^^
私と同じ高さくらいのおっきいメガスノードームですw
隣に普通のスノードームを置いてみましたが・・・
おっきいでしょ?

さっ
次はメガ門松狙いでいきたいと思います^^

皆さんのご協力お願い致します。

  • Michael

    Michael

    2011/12/31 16:35:46

    今年は心配かけっぱなしでゴメンです><
    こんな僕ですが来年もヨロシクお願いします(=^. .^=)ミャー

  • 美夕

    美夕

    2011/12/30 15:08:49

    kaoruさん

    そうですね~
    何事もうまくいかないものです・・・^^;

  • Kaoru

    Kaoru

    2011/12/30 12:57:28

    こんにちは
    コメントありがとうございます

    大切な人がいらっしゃるんですね
    ほんとの気持ちって伝わりにくいものです
    少しずつでも分かり合えればいいと思います