pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

貴方の萌えって何ですか?

10代

貴方の思う萌えって何ですか?

萌えという感情に辿りつかないで

可愛いでも良いんです

他の人は何に萌えるんだろうって思ったんです

私はちょっと前までツインテールのスク水着た少女とか幼女が

自分の中では最高級の萌えだったんですけど

今ではBLの受けの子が照れてるの見てるだけで

きゅーんってきて今死んでも悔いない、みたいな

まぁ私の事はどうでも良くて、

貴方の萌えを教えてほしいんです.

最近ときめいた事とか(・ω・)

.....ついでにオススメのアニメとか小説とか漫画とかも紹介してもらえれば..

  • ヽ(・ω・)イト

    ヽ(・ω・)イト

    2011/12/31 14:12:44

    ランダム訪問ですbbstpお届け☆

    ぁ、あの!僕いとってぃぃますb
    ココで僕のサークルやってるんですけど
    入りませんか??


    ~恋人成立所~本当の恋を叶えます

    僕のことはいとってよんでくださいbb

    タメでいいですかぁ??

    入ってくれたら嬉しいですbb

  • かねた一郎

    かねた一郎

    2011/12/30 22:02:15

    ←おやぢはこっちでしたー^^;

  • dsyjn

    dsyjn

    2011/12/30 19:05:14

    ヘヴィーオブジェクトはちょっと話が軽く読めるものじゃないというか、難しいというか
    社会や戦争や科学技術の描写が多いので、読める人と読めない人といるかも……(^∀^;)

    かなり場違いかつ唐突ですが質問です!(暗い話ですよ^^;)
    いじめが目の前で起こっていたらどうします?

  • dsyjn

    dsyjn

    2011/12/30 18:34:14

    ツンデレはもちろん、最近だとヘヴィーオブジェクトというラノベ
    (作者はインデックスと同じ鎌池和馬)の四巻“死の祭典”の
    マリーディ=ホワイトウィッチの挿絵に心の中で悶えてましたよ^^;
    クーデレなんですけどね~……あまりデレなかったのが残念ですな~
    次巻に期待してるんですけどね^w^

    いじめですか~……小学校でなかったのですかな?
    う~m……dsyjnさんの学年はいい感じにみんなやる気がないというか
    ヘタレてるんで、いじめさえやらないんですよね~……
    杞憂に終わるといいですけど、絶対に嫌われる人は集団生活では現れますからね
    みなさまがそれをどう対処するのか見極めて自分の立ち位置を固めるのが無難ですな~
    ……な、長い><

  • 狢 、

    狢 、

    2011/12/30 09:48:01




        「イナイレ 腐向け」で検索したらいっぱいでてきますねよ*



  • 狢 、

    狢 、

    2011/12/30 09:26:30




        BLっていうか腐向けですが
        http://www.youtube.com/watch?v=FwePZl2hk2k



  • ღMieღ

    ღMieღ

    2011/12/30 09:18:40

    広場からおはよーです。
    おやぢ的には女の子の脚(太もも)がいいですー

  • アテナ

    アテナ

    2011/12/30 09:17:57

    ブログ広場から失礼します。

        あたしにとってツンデレとかも萌えます!

     あとはクールな奴が急に甘えるとか・・・・

     好きなアニメの萌えバトンとかみたら死にそうになります←

     けいおんのメイド&ネコ耳は『!萌え!』の1言です!!!

  • もきゅッとゆい、

    もきゅッとゆい、

    2011/12/30 09:17:49



    俺はドSのツンデレで黒縁眼鏡かけてる人が萌えます(`・ω・´)//


    二次元のキャラだと薄桜鬼の沖田さんとかがかっこいいですよーww
    ぶろぐ広場から失礼しました(´・ω・`)

  • 狢 、

    狢 、

    2011/12/30 09:14:21




        ツンデレとかは萌えますね^p^

        2次元のBL最高でs
        イナイレとか(*´∀`*)

        けいおんとかの衣装もメイドとかあって萌えますね///←


        少しでも参考になればいいです*
        ブログ広場から失礼しました