ぶす子供

鏡餅きぐるみ第2弾(●´∀`●)

日記

どんどん鏡餅が増えてるんですが、、ぎゃはははは
今回の鏡餅のきぐるみ~うけまくりです、、爆

来年初夢素敵な夢を見てくださいね!
皆様方に素敵な一年でありますように(。◕⋖⋗◕。)ღぴょぴょ

  • yunkers

    yunkers

    2012/01/04 23:45:31

    こんばんは~。新人のユンカースです(V^^V).

    ウヒョヒョ!お水とステプを置いておきまする^^

  • 和哉

    和哉

    2012/01/04 22:34:00

    ふおおお、もっちりもっちり~(*´∀`)

  • 結花

    結花

    2012/01/04 13:36:32



    うぉおおおお・・?
    めっちゃ可愛い!
    触りたくなる・・w

  • ღ✿モモ✿ღ

    ღ✿モモ✿ღ

    2012/01/01 23:09:08

    モチモチモチッ~(。◠ ◡ ◠。)
    楽しいね~♫

  • コリン

    コリン

    2012/01/01 21:47:01

    このモチモチ感が何とも言えないね~❤
    後ろのキティちゃんまで餅に見えてくるよ(* ^ 艸^)

  • 髏々宮 カルタ

    髏々宮 カルタ

    2012/01/01 14:50:38

    あけおめです^^

    去年は色々とお世話になりましたぁ^^

    今年も沢山宜しくお願いします<(_ _)>
    またお話して下さいねぇ♪

  • みずの

    みずの

    2012/01/01 09:31:26

    かわいいーーー♡
    というわけで、あけました!

  • r n a o

    r n a o

    2011/12/30 21:40:34

    うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    是非、誘ってください〜^^;

    来年もよろしく( `・∀・´)ノヨロシク( `・∀・´)ノヨロシクよろしくお願いします。

  • ´・ω・`ナナ

    ´・ω・`ナナ

    2011/12/30 20:47:33

    わぁぁ!!!
    鏡餅が並んで8個(笑)
    寿老人がめっちゃ悲しそうな目で鏡餅をボーっと眺めてるんですよw
    その写真!!
    全部ひっくるめてやっぱり大爆笑です!!
    見つけてみたいな~♪
    元旦に見つけると幸せになれそう(笑)

    ってことでstp宅配です!!

  • あやめ

    あやめ

    2011/12/30 19:07:17

    鏡餅かいましたんで参加させてくださいw

  • ❧ひとみっ珍❧

    ❧ひとみっ珍❧

    2011/12/30 18:46:10

    最初、嫌だなとか言っていた人も結局、着てるもんね~゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

    なんたってショップ広場をほぼ独占して、このコスでタウン登りをしている皆の姿が笑えたわ~(。-∀-)ニヒッ
    餅なのに軽々、タウンの中を飛んでいるんだもん!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2011/12/30 16:46:14

    鏡餅楽しそうだね♪

  • haruhamu

    haruhamu

    2011/12/30 16:07:31

    あ^^餅がたそがれてるぅ~♪かわいいでつ=ω=
    子供さん~しんちゃんお留守の時にいつもありがとうなのです~不良メンバーでごめんなさいm(_ _)m
    またぜひぜひ参加したいでつ♡

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/12/30 13:49:58

    鏡餅になったよぉ~^^

  • えいみ

    えいみ

    2011/12/30 13:41:18

    増殖してるもち~(*◔‿◔)♡

  • ☆Yasu☆

    ☆Yasu☆

    2011/12/30 10:57:44

    おはようございます。
    鏡餅も、これだけ並ぶと笑えちゃうね^^

    未だに、買おうか悩んでますが・・・^^;

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2011/12/30 10:55:44

    前の写真より確かに増えていますねぇ^^;
    前は半分くらいだったような!?

    素敵な年末年始を(^^)/~~~

  • ちゅなα

    ちゅなα

    2011/12/30 10:30:39

    もちだらけやw( ̄m ̄*)

  • 子猫凸

    子猫凸

    2011/12/30 10:29:17

    もちきぐるみ凄いね(^_-)-☆

    餅のようにマルマル、モリモリにならないように。