korokoro

福禄寿

占い

ニコットおみくじ(2011-12-30の運勢)

おみくじ

頭の長いじいさんですね。
今日の夜から二日まで実家に帰ります。
皆さんよいお年を!

  • めるるるん.

    めるるるん.

    2011/12/31 22:57:43



    ≫今年最後 と 早いあけましておめでとう巡回 !@

     今年もお世話になりました( ^ω^ )...
     来年もよろしくおねがいします
     めるは貴方が大好きです!1

    ≫korokoroさんへ
     korokoroさんは
     初心者だった私が声をかけて
     答えてくれた初めての人です ♪
     これからもよろしくお願いします!1



  • +DoKUro

    +DoKUro

    2011/12/31 20:19:01

    2011年どうもありがとうございました♪

    2012年健康に気をつけて引き続きよろしくお願いします♥

  • +DoKUro

    +DoKUro

    2011/12/30 16:52:16

    長寿なんていいので運に強い自分になりたいです^^☆

    今年もありがとうございました♪良いお年を♪

  • ジミー

    ジミー

    2011/12/30 16:05:41

    やっぱり、願いは、長生きですね~

    今年一年・・・あっ、4月からだから9カ月間ありがとうございました^^

    来年もよろしくお願いします<(_ _)>