毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~船が出るぞぉ♬~

日記

改装まもない御部屋に御友達が

遊びに来てくれたよ♬

2階部分の床?に<テーブル>を
使ってみたんだけど
一部分、アバが被っちゃうんだよねw

御友達にベストな位置を探して
もらい、記念写真を一枚<パシャ♬>
いい写真が撮れたよ♬

※現在、ガラス障子を一部ですが
 取り外しています。
 開放感が出たかも?<寒いけどw>

  • シロノワール

    シロノワール

    2011/12/30 23:02:23

    2階建てで、かっこいい和風のおうちですね^^

  • まめっつ

    まめっつ

    2011/12/30 22:16:23

    お部屋の写真ブログに使ってもいいかなぁ?
    ダメだたら、ダメっていうてね┏○ペコッ
    許可をいただきに再米にきまいた。

  • チョコ蔵

    チョコ蔵

    2011/12/30 22:10:48

    2階建て!!!素敵!なるほどー。そう使うのかぁー。(-^〇^-)見事です。すぐ帰ってやってみても、できない自信ありww やはりお客様が来ることで、また楽しめるんですよね。

  • まめっつ

    まめっつ

    2011/12/30 16:13:04

    素敵なお宿でした(○'ω'○)♪
    自分のブログにも載せたいのに、写真の規制が残念ですよう。

    また、宿泊に行きますよー(・∀・)♪+.゚

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/12/30 15:46:26

    すごいよ~~~!!!
    さっすが たろうちゃん!