ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

骨密度

日記

骨密度検査のご報告^^@

本日、2週間前に受けた「骨密度の検査報告」が届きました

唯一自慢できる事ですわ~★

{あなたの骨密度(カルシューム量)は、0.77g・cm2)です。
これは、あなたと同じ年齢の平均骨密度と比較して126パーセントに相当します。
叉、若年成人の平均骨密度と比較すると119パーセントに相当します。}

と、言う結果でした。

骨折しない丈夫な骨と言うことですね^^v

今日も、買い物~4件はしご~途中疲れたのでアイス食べて~もちろん歩きながら!!

掃除もつづけて・・・・今は御節の仕込み中ですわ~。

では、時間のあるときチョットニコットinします^^@

  • hana

    hana

    2011/12/31 11:53:05

    あめちゃん
    そうなのそれだけがとりえです^^★

    良いお年を~★

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/12/30 21:30:48

    すごーい!若いねえ!
    丈夫なホネで長生きしてね^^

    おせち作る?
    やっぱりまめだわ、尊敬です!
    お疲れ様でした。

    私は明日朝から出かけてきます。
    千葉で年を越して1日に帰ってくるのでおせちは作りませんでした。
    どうせ何も作れないし(^^ゞ

    では又来年!良いお年を~♪