RIKA

友達って…

友人

いいですよね☆
昔からの友達だったらその時代にすぐ
戻れるし…逆に言ったら大人になって
からの友達ってなかなか出来ないよう
な…友達は大切にしないとね(^O^)

  • RIKA

    RIKA

    2009/06/01 23:14:42

    bonoさん

    時間を共有出来ることもそうだけど知り合えた
    …出会えただけでも奇跡なわけで…その中でも
    友達になれたことはすっごいことだよね(^.^)

    タウンにはいろんな住人がいるから…住人が
    増えれば増えるほど複雑になりそう(-"-)

  • bono

    bono

    2009/06/01 22:49:34

    確かに、戻れる。
    不思議なことだね。

    時間を共有した証かも。
    ニコ友も2月を境に変わった気がします。
    それぞれの良さはあると思います。

  • RIKA

    RIKA

    2009/06/01 01:37:52

    ぷ~さん

    私もニコの住民になる時、今のままの
    自分にしようか自分の理想の…架空の
    自分にしようか悩みましたが架空だと
    どうしたらいいのか全くわからず…だ
    からってリアルでミニスカートなんて
    はけませんよ(@_@。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2009/05/31 09:14:05

    ニコもそうですが、
    最近はネット友だちも作れますよね。
    気をつけないと、別人格だったりしてリアルでは、
    ゴメン、ってしたい人もいますが。
    楽しい友だちもできますよね。

    週末ニコ友だちってことで、
    よろしく!