ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

1Rで タッツー2匹とシャチホコで大漁♡

ニコット釣り

今日の1回戦目。

まずは

迷い込んだタツノオトシゴが1匹

次に、シャチホコ

最後にまた、迷い込んだタツノオトシゴが釣れて

大漁となりましたが

売った魚は203コインと、いまひとつ振るわず^^;

迷い込んだタツノオトシゴは自己ベストの大きさまでした。

タッツーのMAXって、15cmくらいなのでしょうか?


  • SZ

    SZ

    2011/12/30 15:50:11

    おめでとうございま・・・す☆?


    現在釣堀ガラガラ~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/12/30 13:34:22

    雅+*ちゃん (ღ✪‿✪)ノこんにちは~

    おお~ ヽ(。♋∀♋。) ノ シャチホコ いいではないですか♪
    オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ

    えっと・・・これはですねぇ
    お姫さまの冠(桜舞)Gold 2010年3月リリースの
    3月限定P 140Pコインですよ~ん

  • 雅+*

    雅+*

    2011/12/30 13:27:59

    う~ん

    雅は2Rやりましたが、シャチホコ1匹しか収穫がありませんでした^^;

    ゆこたんさんが今つけてる頭の冠みたいなのは、いつのものなんでしょうか??
    すっごい惹かれる・・・