ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

やったぁ~ チョウチョの羽 出ました!!

ニコガチャ

うれしいな うれしいな♪

青ガチャで 欲しかったチョウチョの羽と

スリッパも出たんだよ!

それと、フリマで 念願だったアイテムを3つも手に入れることができたの^^

大好きなあの人に贈りたくて ずっと探していたの。


今日はなんていい日なんでしょう。

  • はるか

    はるか

    2009/05/31 21:03:39

    おめでとぉ~^^

  • みかん。

    みかん。

    2009/05/31 00:59:27

    欲しかったものが手に入って良かったですね(^^)
    私もスリッパ出ましたが、部屋の中でだけこっそり履こうと思いますww
    フリマは色んなアイテムが出回っているので、見ていると面白いです☆

  • としくん

    としくん

    2009/05/30 17:50:18

    チョウチョの羽・・・一緒だね。

  • あ~や

    あ~や

    2009/05/30 17:32:50

    あ!チョウチョの羽だぁ!!

    良かったですね(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

    あ~やも 欲しい・・・
    よ~し! 明日こそ!!