みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

お題は「2012年の抱負」です

人生


意識して、

足したり引いたりしない

「そのまんま」

で良いと思います^^

  • みーくん

    みーくん

    2011/12/31 01:48:32

    マコさん

    「そのまんま」を、意識すると難しいかもしれませんね^^;

    はい、たぶんマコさんの言う「肩に力の入らない感じ」なんだと思います^^

  • マコ

    マコ

    2011/12/31 00:40:08

    そのまんまって、意外に難しかったりしませんか~~^^;
    そんな肩に力の入らない感じ、いいですね!^^

  • みーくん

    みーくん

    2011/12/30 14:46:16

    おももちゃん

    「手を抜きつつ・・・」って、おももちゃんらしいですね~^^
    私は、「手を入れない・・・」ですけどね~^^

    早寝早起き・・・^^;
    た~し~か~に~^^;
    出来てませんねぇ・・・^^;;;

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2011/12/30 14:26:42

    本当だね、それがみーくんらしいね^^

    ステキな年になるといいね。
    私も手を抜きつつ理想の自分に少しでも近づけるように努力しようと思っていますよ。

    早寝早起きも、お互いぼちぼちがんばろう~~(笑)