不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

第34弾コンプ

ニコガチャ

 最後まで残っていたお年玉ポチ袋~2012~が出てめでたくコンプです♫

 目玉の中で紅白スカートが一番でにくいということでしたが、ラッキーなことになぜか初回に出て、目玉の中で一番出易いはずのポチ袋が最後でした。確率的ばらつきがかなり大きいですね~(⌒∇⌒;) 出やすいのが残っているというのは比較的気が楽ですね~。
2009年の秋頃の目玉「夢の中のクロネコ」はすごくほしかったのに最後まで出ませんでしたし(お友達にいただきました)、最後に残るとそうとうに苦戦する印、みたいな感じで(⌒∇⌒;)