エネルギーフルパワー

キク

最近はロボ絵公開に使ってますね

【企画】ニコタで新年会やろーぜ!

日記

タイトル道理

トキ 
12/31 23:00 ~ 1/1 2:00
トコロ きくちゃんOGNのマイぺージ 1階”宴会場”にて

■ 詳細

予約などは特にいりませんが前もって「参加する!」とコメントして
頂けると嬉しいです。

途中参加・退場は自由です。

リアで初詣に行く約束をしていた友人にドタキャンされたため
急遽立ち上げた企画ですが、
よかったらお友達を誘ってご参加ください^^

  • えくそしすと。

    えくそしすと。

    2011/12/31 15:05:06

    *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

    こんにちはノ

    今年最後にして、初めての友達全員巡回です!(

    今年は来年受験ということもあってかなり精神的にやられることが多かったと思います(`・・)
    改めて受験の憎さを感じましたy(

    でも、ニコタをやめず年を越せそうなので良かったです(*´`)

    有難う御座いました!
    そして、来年もよろしくお願いします(。。)

    *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

  • えりまる

    えりまる

    2011/12/31 12:45:54

    行けたら行くわw

  • ピヨ

    ピヨ

    2011/12/30 22:49:32

    支援感謝です お水お返しです^^

  • 楓季

    楓季

    2011/12/30 21:40:26

    訪問ありがとうww わ、忘れちゃうかもしれんwww
    いけなかったらごめんw

  • 龍音

    龍音

    2011/12/30 20:44:36

    ん~・・・まだ分からん;;
    途中参加かもしれん^^

  • 粕の玖麻だよ←

    粕の玖麻だよ←

    2011/12/30 19:40:28

    ほとんどの確立で行くわ( ・д・)

    年越しもニコタで迎えるからww