リンゴ

帰ってきました♪

日記


             ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど寒い夜道を
ゆっくりと一人で歩いて家に帰ってきましたよぉ~

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気分よく歩いてお仕事場に行きました。
今日も一日寒かったので愛用のコートさんと手袋さんと
マフラーさんと帽子さんを身に着けて来ましたよぉ~
こう毎日寒いとホント嫌になりますね。早く暖かくなって
欲しいもんです。

あと、また最近はあんまりニコッとに来れなくってホントに
ごめんなさいです。この3日間はずっとお仕事がすごく忙しかって
家に帰ってくるのがもう深夜の2時ごろでとっても疲れてそのまま
寝ちゃったのでこれませんでした。なので、ホント最近は皆さんの
ところに訪問出来なくってすいませんです。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命お仕事を
頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったので
よかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね。
たぶん明日はすごく忙しんだろうな~


  • yunkers

    yunkers

    2011/12/31 00:34:53

    お仕事お疲れ様です!!

    私もWワークで年末年始働いていたことがあって、
    朝8時~17時までコンビニで、19時~朝4時までUSJでバイトして、
    その足で家族と一緒に初詣・・・という時がありました。

    あの時、実は体が疲労困憊だったのか、階段を踏み外して、
    大けがをしました。

    くれぐれも怪我には気を付けてくださいね!!

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/30 22:46:54

    あっくんさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    いえいえです。明日はたぶんすごくお仕事が忙しいと思います。
    でも、私は明日も一所懸命お仕事を頑張ってきますね♪
    心配してくれてありがとうございます☆彡

  • あっくん

    あっくん

    2011/12/30 22:35:00

    お帰りなさい

    大晦日までご苦労様です リンゴさんのように頑張って働いてくれる人が居るから
    普通に休める僕らは安心して休める いつもありがとうございます 
    明日はホントに 忙しいことでしょう どうぞお体を大切に 頑張ってね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/30 21:58:40

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    最近はけっこうお仕事大変です~

    はい。身体を壊さないよう気をつけますね。

    明日も一日お仕事頑張ってきますね★

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/12/30 21:56:44


     リンゴさん、こんばんは。

    お仕事、お疲れさまです。遅くまで、お仕事大変ですね。

    身体をこわさないようにして下さい。

    stpとお水お届けします。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/12/30 20:23:31

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    すごくお仕事が忙しいです。

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • パドメ

    パドメ

    2011/12/30 19:37:21

    お帰りなさい、お疲れさまでした。

    お仕事、忙しいのですね。

    リアが大事です、健康に気を付けて、
    お仕事、頑張ってください。