お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

連日酒に浸っています

ニコット釣り

昨日は、仕事の打ち合わせのあと、
駅前の居酒屋で、黒ホッピーなるものを勧められて、
また一緒に行ったひとたちが皆それに切り替えたので、
前から認識はあったのだが、じつに初めて飲んでみた。
生ビールとの相性がよくないのか、なんだか今日に
もちこしている酒であった(@_@)
本日、午後になってから、ワインの試飲会に
誘われていたことを思い出し、この本日のブログを書き終えたら、
ちよっとめかしこんで地下鉄に乗ってゆくことにする。
大丈夫かなあ(@_@)(@_@)

  • 夏子

    夏子

    2009/06/01 10:43:48

    そうかー。ぽんたどのも昨日は昼アル状態だったのですね~。
    アル仲間~(*^^)vヨロコブ
    貧乏性なものでして、ワインの試飲会に行っても、
    次の酒をグラスに注いでもらうのに、前の酒を捨てることができない・・・。
    前に、吟醸酒の試飲会に行ったときも、やはりそうでしたな~。
    やー。とびきりの酒を口に含んですぐ出せる芸当ができるようになるのは
    いつの日なんでしょうかねー。
    ということで、まー、試飲会で酔っ払いますなー(^_^;)

  • ☃ぽんた☃

    ☃ぽんた☃

    2009/06/01 01:13:06

    ↓ しか~~~し  何事も過ぎたるわ 及ばざるが如しでっせ(≧ω≦)ププッ  おいらもやっとアルが抜けてきた(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・

  • 夏子

    夏子

    2009/05/31 09:07:54

    みっちゃんから、なかなかキビシイお言葉をいただいてしまった(^^ゞ
    ちと自制気味にのぞみましたが、よいワインというのは、
    翌日に持ち越さない、ということをあらためて体感できました、今日です(^-^)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/05/30 15:49:59

    雰囲気で飲み過ぎないように!^^